

3月3日~3月8日

3月3日

3月6日

3月8日
130308.jpg

となりました。
3日のBLAVE戦
特筆することはとくにありませんでした、いつも通りに火力負けという悲しい現実を見ました。

6日の悠久戦
こちらはWIZ陣の優秀さを見せられた試合でしたね。
こちらが裏切りをいれても切って削ってもすぐ回復するという恐ろしい状態で削りが機能しない。
おかげでやっとこさとれた点数も・・・って状態です。
そしてシフさんにこちらの雨に対応されて倒せず。

8日の悠久戦
こちら相手さんWIZなし
GV開始時台詞「これはかったなwww」
ええ、フラグでしたとも。むしろフルボッコでした。
タゲあわせが早い早い、自分も1乙して味方にフルボッコに言われる始末。
耐久、火力共に足りず鏡に手を出すか迷ってしまいます。

以上、私的感想文でした。

18日~26日結果

18日

22日

24日

26日


となりました。
18日のブレイブ様は・・・言うまでもなくまけでした。
こちらが分散してしまっているところを剣士さんが倒していくという至極単純なゲームに。
いや・・・痛いです。
22日は同鯖300制限のHEAT様。
結果は勝利、こちらの集まりが異常によかったです。
最近の参加は霊術1↑が確実にいるのでありがたいところ。
この調子で参加が安定してくれれば・・・と思います。
24日は400制限の悠久様。
いつもより人数はいましたが、いかんせん職の集まりがひどい。
偏りがひどかったです。
おかげでPT構成が難しく自分がPT構成を失敗してしまいまけ。
もう1WIZほしかった・・・GVでした。
26日勇者様、T650~700程度のG様
こちらは参加よくPT構成をばっちりでした。
おかげで勝利。ただうちの勝率は安定しないので次はどうなるやら・・・。
新規ではいられた方をフォローができず落とされてしまったのが反省点ですかね。

多分リンク追加いくつかしてるのでよかったらどうぞ。

2月12日~15日

2月12日

2月13日

2月15日


1個目は250制限のユートピアさん
この日はこちら天使なしのGVでした。
相手さんは天使が多くこちらは翻弄されっぱなしでした。

2個目は新規400制限の風の色さん
新規さんによくあるのですが参加が安定せず、この日はかなり少なかった模様。
全滅勝ちでした。

3個目は同鯖300制限のHEATISLANDさん
こちらWIZなしで急遽ヘイのみかけに装備なしで一人参戦してもらいました。
結果はなんとかぎりぎりでの勝利でした。
こちらのGV参加も安定してきており珍しく多人数同士でのGVになりました。

VS悠久


結果はこの通り久々の悠久さんに対する勝利です。

こちら2PT
1PT
剣士1シフ1BIS1天使1悪魔2霊1WIZ1
2PT
弓1姫1BIS1悪魔1WIZ1

相手さん1PT
WIZ1BIS1弓1武道1
だったもよう

実質1PT差なのでもう勝っただろと思ってたら自分個人は1Dしてしまう始末。
PSを磨く云々以前に装備が必要な気がするGVでした。

VSHEAT


相手さん人数少なかった模様で。
こちら12人相手さん5人のGVでした。

内容はただの人数ゲーだったので特筆することなしで。
ただこの参加率が続けばいいなと・・・

プロフィール

yugi02

Author:yugi02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
