

18日~26日結果

18日

22日

24日

26日


となりました。
18日のブレイブ様は・・・言うまでもなくまけでした。
こちらが分散してしまっているところを剣士さんが倒していくという至極単純なゲームに。
いや・・・痛いです。
22日は同鯖300制限のHEAT様。
結果は勝利、こちらの集まりが異常によかったです。
最近の参加は霊術1↑が確実にいるのでありがたいところ。
この調子で参加が安定してくれれば・・・と思います。
24日は400制限の悠久様。
いつもより人数はいましたが、いかんせん職の集まりがひどい。
偏りがひどかったです。
おかげでPT構成が難しく自分がPT構成を失敗してしまいまけ。
もう1WIZほしかった・・・GVでした。
26日勇者様、T650~700程度のG様
こちらは参加よくPT構成をばっちりでした。
おかげで勝利。ただうちの勝率は安定しないので次はどうなるやら・・・。
新規ではいられた方をフォローができず落とされてしまったのが反省点ですかね。

多分リンク追加いくつかしてるのでよかったらどうぞ。

2月12日~15日

2月12日

2月13日

2月15日


1個目は250制限のユートピアさん
この日はこちら天使なしのGVでした。
相手さんは天使が多くこちらは翻弄されっぱなしでした。

2個目は新規400制限の風の色さん
新規さんによくあるのですが参加が安定せず、この日はかなり少なかった模様。
全滅勝ちでした。

3個目は同鯖300制限のHEATISLANDさん
こちらWIZなしで急遽ヘイのみかけに装備なしで一人参戦してもらいました。
結果はなんとかぎりぎりでの勝利でした。
こちらのGV参加も安定してきており珍しく多人数同士でのGVになりました。

2月5日

2月8日

2月11日


となりました。
1個目は定期GVのお相手のリスペクト様。
こちらの集まり上々なのと相手さん集まりが少なかったため勝利。

2個目は250制限の㌧㌧一家様
この日はWIZなしのGVでなかなか辛く自分も得点があまりできませんでした・・・
WIZ有で再戦お願いしたいです。

3個目は340制限のEXACTER様
とりあえず天使が多く、どこにでも追いかけてきます。怖い

また火力陣がうちと違いなかなか充実してるのとさらに悪魔の裏切りの早さが怖いです。
そして「後5000点でいいから!」とかいう無謀なお願いをされて負けました、ええ無理ですとも。

Gvはこんな感じでした。

更新終わり。

VS悠久


結果はこの通り久々の悠久さんに対する勝利です。

こちら2PT
1PT
剣士1シフ1BIS1天使1悪魔2霊1WIZ1
2PT
弓1姫1BIS1悪魔1WIZ1

相手さん1PT
WIZ1BIS1弓1武道1
だったもよう

実質1PT差なのでもう勝っただろと思ってたら自分個人は1Dしてしまう始末。
PSを磨く云々以前に装備が必要な気がするGVでした。

VSHEAT


相手さん人数少なかった模様で。
こちら12人相手さん5人のGVでした。

内容はただの人数ゲーだったので特筆することなしで。
ただこの参加率が続けばいいなと・・・

三日坊主5秒前

Upするの忘れてて寝そうになりました。やばい

前日とかなり変わった結果になった今日のGV,こちらに霊術がいなかったのもありシフsにばすばすやられました。

後半相手のWIZに抵抗ないのがわかってからうちの物理悪魔がひたすら蟻地獄で倒しついでに自分も便乗した結果この点数に。
正直勝てる気がしなかった

特に書くこともないのでこれで。
プロフィール

yugi02

Author:yugi02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
