スポンサーサイト


2月12日~15日

2月12日

2月13日

2月15日


1個目は250制限のユートピアさん
この日はこちら天使なしのGVでした。
相手さんは天使が多くこちらは翻弄されっぱなしでした。

2個目は新規400制限の風の色さん
新規さんによくあるのですが参加が安定せず、この日はかなり少なかった模様。
全滅勝ちでした。

3個目は同鯖300制限のHEATISLANDさん
こちらWIZなしで急遽ヘイのみかけに装備なしで一人参戦してもらいました。
結果はなんとかぎりぎりでの勝利でした。
こちらのGV参加も安定してきており珍しく多人数同士でのGVになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yugi02

Author:yugi02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
