スポンサーサイト


18日~26日結果

18日

22日

24日

26日


となりました。
18日のブレイブ様は・・・言うまでもなくまけでした。
こちらが分散してしまっているところを剣士さんが倒していくという至極単純なゲームに。
いや・・・痛いです。
22日は同鯖300制限のHEAT様。
結果は勝利、こちらの集まりが異常によかったです。
最近の参加は霊術1↑が確実にいるのでありがたいところ。
この調子で参加が安定してくれれば・・・と思います。
24日は400制限の悠久様。
いつもより人数はいましたが、いかんせん職の集まりがひどい。
偏りがひどかったです。
おかげでPT構成が難しく自分がPT構成を失敗してしまいまけ。
もう1WIZほしかった・・・GVでした。
26日勇者様、T650~700程度のG様
こちらは参加よくPT構成をばっちりでした。
おかげで勝利。ただうちの勝率は安定しないので次はどうなるやら・・・。
新規ではいられた方をフォローができず落とされてしまったのが反省点ですかね。

多分リンク追加いくつかしてるのでよかったらどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yugi02

Author:yugi02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
