

130310.jpg
130313.jpg
130315.jpg
130317.jpg
130318.jpg
130320.jpg
130322.jpg
130325.jpg
130326.jpg
130328.jpg
130329.jpg
130331.jpg

と膨大な量になりました。正直内容覚えてません。
記事UPしてやんよwwwとかいって保存→接続きれました^^→/(^o^)\

で記事が一回消えてしまったのでちょっとだけ思い出しながら書きます。

3/10 ㌧㌧一家様
この日のGVはこちらのリベンジ戦となりました。
前回のGVではWIZなしでこちらの敗北、今回はきっちりとWIZを擁しての参加。
結果は勝利。ちょっと安心しました。
このGVの後の耳で後述のユート様とのGVが決定、この日からがくぶるしてました。

3/13 悠久様
いつも通りの400制限様、結果は勝利。
この日はWIZが開いてさんいなかったんだったとおもいますが勝てましたねー。
ただWIZなしで勝ってもあまりうれしくない現実。

3/15 F@CT様
T700前後のG様だったと記憶しています。この日は特に問題なく勝利。
自分のSS見直して思ったのは蜘蛛の糸合戦だったんだなということ。
うちの悪魔以外にも蜘蛛糸排出する悪魔がいるとは・・・結構移動しづらかった記憶があります。

3/17 悠久様
結果は敗北。序盤はおせおせで通話も盛り上がっていましたが調子のってから後半ぼこられましたね。
ギルチャで負けだわーみたいなモードを出してしまったのがもうだめです。勝てるわけありません。
もうちょい気持ちでは勝ちましょう。

3/18 勇者たちの集い様
こちらはT720程度だったと思います。こちらの後入れ。
前半の点の取られ方がえげつなく後半は自分含めの火力たちが追い上げましたがあえなく敗北。
もうちょい序盤の油断なくしましょう。いつも取られまくってます序盤に。

3/20 SPECIALWEEK様
敗北、というか圧敗。
剣士さんとシフさんにぼこられました。
いやそれだけしか覚えてませんすみません。

3/22 風の色様
こちらの勝利。このGVでは悠久G様から出向しておられたシフsに点数を取られたため雨での防衛に徹しておりました。
うちのGの人は致命打抵抗が足りてない人が多いのかシフsにやたら点数とられます。抵抗積みましょう大事よ抵抗。

3/25 Respect様
久々の対戦400制限です。
結果は勝利、とってとられてのGVでしたが終始こちらがペースを握っていました。支援陣gjです。

3/26 ユートピア様
250制限のかなり強い部類のG様です。
結果は敗北、いやこれはひどい。
アチャさんがやったら痛かったですね。100ダメて
T力系装備がない自分には出せない威力ですねーあと相手の支援妨害の豊富さがえげつなかったです。
正直しばらくやりたくないです

3/28 ECAVTERS様
340制限だったと思います。
こちらのGVでは久々の勝利・・・だったのかなちょっと覚えてません。
ただ相変わらず剣士sのタゲあわせが早い早い。
裏切り→剣士s→/(^o^)\がパターン化してました。
裏切り解除が間に合ってない人多数なので気をつけてほしいところ。

3/29 悠久様Part2
結果は敗北、久々に2nも取られました。
相手の火力の多さに押されたのもありますが、ちょっとなめてかかってた感もありましたね。
元々相手が格上なのでもっと気をつけてほしいところがありました。

3/30 F@CT様Part2
こちらのGVは圧勝とはいかず、かなりいいGVになりました。
押して押されての理想的なGVでしたねーすごく楽しかった。
これくらいしかかけませんがまたこのようなGVをやりたいです。

長々となりましたが以上です。
もっといいこと書いてたのに・・・回線め・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yugi02

Author:yugi02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
